4 years, we miss you.:mikaの日記:So-netブログ
So-net無料ブログ作成
検索選択

4 years, we miss you. [OFF THE WALL]

When you want to be close to me, listen to the music.
The love is stored there, and will not die.”

Michael Jackson



tumblr_mc20oo1_500.jpg







4 years, we miss you.

We were enchanted with his passion.
He gave us all he had been given.





nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

kachan様

すみません 更新されていないのにコメントを書き込むのはどうか と思ったのですが、Xscapeの感想をkachanさんにお聞きしたく、書き始めました。
私はDエディションを求めました。関わった方皆さんが マイケルのことを考えて マイケルだったら・・・。というお話しをされていましたが、やっぱり 本人が関わっていないと作品に立体感が出てこないような気がして、私は時々少々不満を感じました。コレならマイケルの声だけのほうがいいなどと思ってしまいました。やっぱり 全部マイケルじゃないと駄目なんだと思う。
いっそのことデモテープそのままでいい。というか 本人がお蔵入りにしたものを第3者が引っ張り出すことが良くなかったのか・・。とはいえマイケルを応援したい気持ちがあるから私は次の作品が もしまたセールスされるならば買うと思う。
kachanさんはどう感じられましたか?
by kachan様 (2014-05-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。